人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by Jurassic63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト

今日は久しぶりに学校きました。最近はほぼ毎日バイトの日々。もう真っ黒です。いい感じで焦げてますよ。皮がぼろぼろ剥けます。海は暑いです。もう十分です。今日も事件がありました。4時頃、いつものように周りを見渡していると、だいぶ沖のほうで黒い物体が浮いていて、まさかと思い双眼鏡で確認、しかしそれでも遠すぎて人かどうかも分からない。とにかく急いで監視台から降りると若い男の子数人が『あれ人じゃないっすか!?』と言いに来た!もしあれが人ならかなり大変な事に!心臓もバクバクです。今日のバイトの相方は、慣れてないので、.ただびっくりしてあたふたしてるだけ、、、連絡等を彼に任せて、ザワザワしてる海の中ゴムボートで急いで沖にでました。めちゃくちゃ必死に漕いでやっと近くまで行くと、人じゃなくて漁船?かなんかで使うバスケットボールみたいなウキでした。貝とかついててそれが、日焼けしたゴーグルをしたおじさんに見える。とにかくほっとしました。問題はみんなが注目してる中どうやって戻るか、、、まっ普通に戻りましたけどね^^;かなり疲れました。
by jurassic63 | 2005-08-08 20:33 | 日記