人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by Jurassic63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのバイト

明日からバイトが始まります。海の監視です、今年で4年目です、今年はやるつもりじゃなかったんですけど、経験者がいないらしく先日お願いされてしまいました。今年の夏も真っ黒になりそうです。毎年なにかと海は事件が起きます。溺れる人がいたり、盗難とか変質者とか...たちが悪いのが盗撮、いい歳のおじさんです。警察が来るときも。今年はどうやろ?一緒にやってきた友達も卒業して経験者は僕だけ...会社の人にも頼りにされてるみたいで,このまま就職?ってならなきゃいいすけど。とにかくがんばりますよ!オープンデスクどうしよ...
by jurassic63 | 2005-07-15 23:47 | 日記