カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
左から、手塚夫妻、レンゾピアノ、藤森照信です!わかりますか??
明日は、みかん組と安藤忠雄です!僕はみかん組のサポートです。懐かしいなーヒンメル!あれはやばかった、、、けどあの課題は自分にとって為になったと思います。先輩方ありがとうございました!
d0055046_2274837.jpg

[PR]
# by jurassic63 | 2005-05-23 22:08 | 建築
昨日の朝4時から☆さんとT君の三人でバス釣り行ってきました!結果はみんな2匹ずつ!僕は30ちょいと25くらい!とにかく池の平のリベンジなってよかったかな!徹夜あけやったけどめっちゃ楽しかったしまた行きたいな!帰りの車は爆睡で☆先輩すいませんでした!てか課題どうしよー!
画像はT君が初めて釣った祝バスのせます!35くらいかな??
d0055046_2153268.jpg

[PR]
# by jurassic63 | 2005-05-23 06:59 | 釣り

blog

今日からblogはじめます、よろしくー!!
d0055046_1442050.jpg

[PR]
# by Jurassic63 | 2005-05-22 01:45